ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年11月5日水曜日

運命再編:新カード公開!!

ドラゴンかそうでないか、どちらを破壊するか選べる全体除去。
滅びより1マナ重いですが、まず間違いなくスタンダードで使われることでしょう。
厄介な除去を増やしおって・・・。

ふむ。これも厄介だな。
停止の場も、今わの際も範囲外。
白単で除去できるのは、復仇と払拭の光くらいなものか。
厄介なのは、ブリマーズも風番いのロックもコントロールを奪われるところ。
赤なら簡単に除去できようが、小回りがきかない白単信心にとっては強敵!!
うーむ、太陽の槍とか帰ってこないかなあ・・・。

ああ、今回のエキスパンションで
有能な白いカード、早くこい!!

0 件のコメント: