ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!

お勧めのクレジットカード!!Tポイントが超絶貯まる!!


カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2014年11月9日日曜日

リアニメイトデッキを作ろう!!

何か新しいデッキを作ろう!!
そう思ってカードリストやら、カードファイルやら眺めておったのです。

まず、赤メインのデッキを考えた。
どこをどうやって組んでも、ゴブリンの熟練扇動者が必要になってしまい、
組むのが嫌になりましたwww。
今赤を組んではいかん・・・。
つまらないデッキになってしまう。

で、考えた結果、このカードが目に入る。
墓地を肥やしてくれる上に、ゾンビトークンまで出してくれる優れもの!!
クリーチャーメインで構築すれば、結構強いんじゃないかな!!

よし!!
リアニメイトを組もうじゃないか!!

で、どうやって墓地から釣ってこようか色々画策。

ちょっと重いけど、アップキープに3マナ支払えば、即殴れる状態でクリーチャーが場に出てくるのは強い。
マナクリーチャーを駆使してなんとか場に出したい。

とりあえず召集がついてるから、なんとか間に合ってくれるかな。

カード自体強いし、数枚デッキに忍ばせておくと吉かな。

よし、組もう!!って思ったのだが、
黒いカードがほぼないじゃないかwww。
仕入れて組むほどのデッキかなあ・・・。
まあ、高値のカードはあまりないので、試しに組んでみてもいいかなあ。
・・・、めんどい!!

0 件のコメント: