ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年11月9日日曜日

リアニメイトデッキを作ろう!!

何か新しいデッキを作ろう!!
そう思ってカードリストやら、カードファイルやら眺めておったのです。

まず、赤メインのデッキを考えた。
どこをどうやって組んでも、ゴブリンの熟練扇動者が必要になってしまい、
組むのが嫌になりましたwww。
今赤を組んではいかん・・・。
つまらないデッキになってしまう。

で、考えた結果、このカードが目に入る。
墓地を肥やしてくれる上に、ゾンビトークンまで出してくれる優れもの!!
クリーチャーメインで構築すれば、結構強いんじゃないかな!!

よし!!
リアニメイトを組もうじゃないか!!

で、どうやって墓地から釣ってこようか色々画策。

ちょっと重いけど、アップキープに3マナ支払えば、即殴れる状態でクリーチャーが場に出てくるのは強い。
マナクリーチャーを駆使してなんとか場に出したい。

とりあえず召集がついてるから、なんとか間に合ってくれるかな。

カード自体強いし、数枚デッキに忍ばせておくと吉かな。

よし、組もう!!って思ったのだが、
黒いカードがほぼないじゃないかwww。
仕入れて組むほどのデッキかなあ・・・。
まあ、高値のカードはあまりないので、試しに組んでみてもいいかなあ。
・・・、めんどい!!

0 件のコメント: