ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年11月2日日曜日

運命再編:駿河屋で予約開始!!

1月23日に発売かあ。
エキスパンションの周期ってこんなに早かったかなwww。


英語版、日本語版どちらも10206円で予約受付中のようです。
通販でも1万円越えるようになったとは。
世知辛いことこの上なし。

しかし、タルキール覇王譚のように、すさまじく高騰するわけでもないと思われるので、そこまで急いで予約する必要もないのかのう。
しかし、今回の教訓を活かして、今回は早めに注文しておこう!!
英語版欲しいしね。
タルキール覇王譚は日本語版しか手に入らなかったのが若干不服だったからのう。
まさかとは思うが、ゼンディガーのフェッチランド再録とかあるまいな?www
あったら事件だわwww。

さてさて、どんなカードが収録されるのか、楽しみですねえ。
一番いい白いカードを頼む!!

0 件のコメント: