ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年11月12日水曜日

乗騎ペガサスを使いたくて・・・。

最近こいつを使えてない・・・。
確かに、白だけでは有能な人間って少ないんですよ。
あー、ラヴニカの傷跡ブロックは偉大だった。

皮肉にも黒に優秀な人間が多いんですよね。
1マナ2/1が2体もいるって羨ましいよねえ。
もう黒も混ぜて黒白で組んじゃえば強いんじゃないかなあ。

このあたりとか、打撃力もあるわけだし、ペガサスで飛ばせば強いんじゃないかな。

全体除去なら、
こやつがなんとかしてくれそうな気がするしねえ。

妄想は限りなく続いていくのですが、これを構築しようとすると、黒いカードが圧倒的に不足。
思考囲い以外はそんなに高いカードではないので、購入してもいいかなあ。
何気にエイスリオスが1000円切ってるのには驚きだ。
昔は3500円とかしてたのにねえ。
かつて、溶鉄の尾のマスティコアを4500円で買った記憶を思い出すわwww。

白単信心だけではどうも物足りないので、早速組んでみることにしよう。

0 件のコメント: