ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年11月18日火曜日

お買い物情報:デッキケース、トークンなど。


※画像をクリックするとあみあみに飛びます。

恒例のVSシリーズですが、今回はエルズペスとキオーラ。
そのデッキボックスが登場!!
なかなか良いじゃないですか。
デッキとは、武士でいうと刀のような存在です。
デッキケースは鞘なわけで、いいものを使わないと。

で、このVSシリーズのプレイマットも登場!!


※画像をクリックするとあみあみに。

正方形のプレイマットって珍しいですよね。
完全に二人用のマットになるため、デュエルスペースに設置するには使いやすいですね。
しかし、個人用としてはどうだろう・・・。
ちょっと使いどころが難しいプレイマットですね。

あとはちょっと素敵なトークンのご紹介。

ご購入はここをクリックしてEtsyまでジャンプ!!

あら素敵♪
何とも美々しい。
しかし、このトークンはどこで使うんだ?
と思ったら、こいつ用か。
統率者2014で収録された、このカードで使用するトークンのようです。
スタンダード、モダンで使用する機会はあまりないですが、統率者戦、レガシー?なんかでは使うこともあるかもしれませんな。
やはりこうやって絵にしてみると、エルフとか天使などは本当に美しいですなあ。

さて、仕事で忙しい日々が続いておりますが、今度の休みは来週の月曜日(祝)ですねえ。
どこかでマジックをプレイできることを祈りつつ、本日も仕事を頑張るとしよう。

0 件のコメント: