ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年11月24日月曜日

白黒ウィニーを試し斬り

久々のお休み!!
いや~、仕事ばかり増やしやがって・・・。
ストレスが溜まりまくりだっつーの!!

で、久々にマジックがしたい!!ってことで夢屋へ。
流石に晴れる屋のLast Sun予選はモダンのためスルー。
モダンで勝つには準備が必要なのよ。

今回の使用デッキは、新作「白黒人間デッキ」
もう乗騎ペガサスを使いたいってだけのデッキです!!

何気に戦士が多くなるため、刃の隊長とも相性が良い。

普通に3/2人間ってだけで強いわ。

よっしゃー!!戦じゃ戦じゃ!!

1戦目 ジェスカイコンボ ◯×◯
2戦目 スゥルタイリアニ ××
3戦目 アブザンミッドレンジ ◯◯
4戦目 赤単スライ ◯◯

3-1で3位。1000円の商品券ゲット!!
うむ、戦える、戦えるぞ!!
何気に1戦目の神々の憤怒と2戦目の破滅喚起の巨人がきつかった。
一気にクリーチャーもっていかれるのは辛いなあ。
神々の憤怒は、死ぬと追放されるので、血に染まりし勇者を墓地から戻せなくなるのがつらい。
この変はちょいと対策が必要かのう。

うーん、実に楽しかった♪
さて、まだまだ時間があるし、ギャンブルでもやって帰るか。
・・・。
まあ、北斗って負けるためにあるための台だよね!!www
花の慶次がない今、パチンコをやる意味がなくなってきた。
競馬に戻るかなあ・・・。
そもそもギャンブルよりも、もっと健全な遊びがある気がするんだwww。

さて、明日からまた仕事か。
鬱だ・・・。

0 件のコメント: