ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年6月15日金曜日

M13のカードが続々公開中

いよいよ来月はM13の発売。
10月にはM12とミラディンブロックともお別れです。
天使の運命とか、ギデオンの法の番人、刃砦の英雄、ミラディンの十字軍、堂々たる撤廃者などなど、いろいろなカードにお世話になりました。

で、新カードが公開されていましたので、ちょっと紹介。
まずは「熟練の戦術家、オドリック
おお、持ってる剣がカッコいい!!www
だが、こいつの能力使える場面がくるのだろうか・・・。
条件厳しすぎwww。

オドリックの十字軍。
うーむ。トークンデッキのお供に・・・かな。
ただ、3マナ域はいろんなカードで渋滞しすぎて入る余地が・・・。
ああ、そうか、ミラディンの十字軍が落ちればワンチャン・・・。
うーむ微妙www。

なんか、M12とミラディンブロックで抜ける穴は非常に大きい気がしてきたよwww。
白の未来は暗いなあ・・・。

0 件のコメント: