ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年6月6日水曜日

パックのお値段

もうそろそろ基本セットM13の発売ですね。
7月に発売されるようです。

基本セット2013 ブースター 日本語版 BOX 10290円 (あみあみへ)

・・・。あれ?
微妙に安くいない?
ツイッターにてつぶやいたところ、今回のセットから1パックあたりの値段がお安くなるそうな。

お買い得で大変うれしいかぎりなのですが、関連会社は大丈夫なのかと若干心配。
安くしたせいで、多大な損失がでて、マジックがなくなりましたっていう話だけは勘弁してくださいwww。
まあ、本当に若干安くなってるだけなので、マクドナルドのような経営不振に陥ることはないとは思いますが。
逆に、「儲かりすぎたから、若干安くしても問題ないよね。」っていう理由ならいいんですけどwww。

金は払うから、なんとか長いことマジックが続くことを祈るばかりです。
せめて自分が死ぬくらいまでwww。

0 件のコメント: