ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年6月3日日曜日

足の崩壊

とある塾講師の生活です。

月曜日:外回り営業+授業+30分以上かけて歩いて帰る。
火曜日:外回り営業+授業+30分以上かけて歩いて帰る。
水曜日:(早出勤)外回り営業+授業+30分以上かけて歩いて帰る。
木曜日:外回り営業+授業+30分以上かけて歩いて帰る。
金曜日:(早出勤)外回り営業+授業+30分以上かけて歩いて帰る。
土曜日:(早出勤)外回り営業+授業+30分以上かけて歩いて帰る。

週合計業務時間約68時間

私だよ!!
こんな生活をしてるものだから、足が破壊されましたwww。
動けません、ええ動けませんとも。
そりゃ、朝10時くらいから出勤して夜12時まで働いて、その間動き回ってたら死ぬのは当たり前だwww。
なんという劣悪な環境なんだろ。

こんなに働いて結果も出しても上司は称賛の一言もない。
その上、肝心の上司はまったく働いておらず。
なんでこんなやつが出世してるんだ?
日々ストレスを抱えながら仕事しております。

働けど働けど我が暮らし楽にならず(山上憶良)

生かさぬよう殺さぬよう(江戸時代の農民に対して)

なるほど、侍の国ですね・・・。


で、今日は休日。
肝心の休日になにしてるかって?
静養です・・・。
足動かなかったらマジックもできないっしょ。
(注)マジックオンラインは私の知ってるマジックではない。

本気で殺意がガガガガガガ・・・

0 件のコメント: