ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年6月28日木曜日

原点回帰:回避能力の大切さ

スポイラーをチェックしておったら、こんなカードを発見。

War Falcon 白
Creature - Bird  2/1
Flying
War Falcon can't attack unless you control a Knight or Soldier.

おお!!これは良いな!!
白クリーチャーで、ソルジャーや騎士なんぞ腐るほどおる。
条件を満たしやすく、かつ強力なクリーチャー。

これだよ、こういうのを 待ってたんだよ。
もともと、白ウィニーってのは小型で優秀な回避能力をもったクリーチャーで構成するのがセオリーってもんだったんだよ。
それがいつしか、人間とかいう最弱部族しかいなくなった。
そんなもんで、めっきり回避能力持ちってのが減ってしまって、困ってたところでこいつさ。
いやいや、待ち焦がれた、待ちに待った!!
これは新しい白ウィニー開発に熱が入るぜ!!
久々にやる気がでてきたぞ!!

0 件のコメント: