ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年6月16日土曜日

M13でやつが帰ってきた!!

その日、Twitter上が、やけに騒がしかった。
皆が口々にランカーが帰ってくるとつぶやいていた。

ランカー?
マクロスのことでも話しているのか?とかなり的外れな妄想をしていた昼下がりwww。
そう、あいつが帰ってくるという噂だった。
ランカー、つまり怨恨
かつて、ウルザブロックにて、緑単色デッキのストンピィのキーカードであり、当時のビートダウン使いの必須アイテムたっだ、あの怨恨ですよ。

で、私は思ったんだ。
またデマが流れる時期が来たのかと。
去年も散々「怨恨が帰ってくる!!」と騒いでいたが、結局再録されなかった。
またどこのアホが流したデマ情報だと思って放置しておったのですが・・・。










・・・。
本当だったのか!!
これは軽く事件である!!
現環境でお手軽にトランプルを付けられるようになる。
トークンや軽量クリーチャーを無視して相手にボコボコダメージを通せるわけです。
何と組み合わせても強いのは間違いない!!
新たなビートダウンの幕開けぜよ!!

・・・。
はは・・・。クスクス。

0 件のコメント: