ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年6月27日水曜日

相棒が帰ってきた!!

おかえり!!セラの報復者!!
また7月にスタンダード復帰を果たすんだってね。
こりゃ楽しくなりそうじゃないか!!
今日は宴会じゃ!!

しかし、あの頃とは随分環境も変わってしまったねえ。
爆裂/破綻も、トロウケアの敷石もなくなったし、赤白ランデスデッキはもう作れないんだ。
どうやって君を活躍させればいいのか分からないよ。

そうだなー。


奇跡でも打って、早いターンで出てみるかい?
手札には時間の熟達と君が腐ること請け合いさ!!www

それともこんなのはどうかな。
マナクリーチャーを生贄に、3ターン目に召喚できるんだぜ。
あと数カ月しか使えないけどさ。

他には、こんなのはどうかな。
場に天使がいれば、どんな重い天使でもノーコストで出陣できるのさ。
軽量天使が必須になるから居場所はあるかもね。
君自体は4ターン目以降にしか出てこられないけど。

・・・。
参ったね、まったくいいイメージが湧かないwww。
こりゃ、デッキ構築は難航しそうだよ。

0 件のコメント: