ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年6月22日金曜日

Barでマジック

カードゲームってのは、いろんな場所でできますよねえ。

・友人の家に集まって
・カードショップのデュエルスペースにて
・公共施設を借りて(巣鴨はいいとこ!!)
・会議室を借りて(ルノアール最高!!)
・カラオケしながら
・深夜の居酒屋で
・公園のベンチにて(風でカードが!!)
・旅先のホテルにて(見知らぬプレイヤーと対戦www)
・全く客のくる気配のない喫茶店にて
・スカイプのWEBカメラを通じて

などなど。
いくつかおかしな状況が混じってるのはご愛敬www。

で、なんかこう、もっと優雅にマジックができないものかと考えておったのですが、こんな店があったんですね。

MINT SHIBUYA
http://mint-web.jp/?pid=39086084
ブログはこちら
http://ameblo.jp/mint-shibuya/

おー、カードショップとBarの融合。
昔、麻布のあたりでマジックザギャザリングバーってのがあったけど、あれに近い感じですなあ。
酒を飲みながらマジック、いいじゃないですか。
居酒屋とはまた雰囲気が違って、かなり優雅にプレイできそうですねえ。
チャージ料金がかかったりと、若干割高にはなりそうですが、たまにはこんなマジックもいいんじゃないかな。
今度誰か誘って行ってみようかな。
・・・。酒飲めないの忘れてた・・・。
まあ、なんかノンアルコールのものも置いてるよね。

0 件のコメント: