ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年6月21日木曜日

斧を持った天使:ヒャッハー!!

荘厳の天使!!ジャジャーン!!
M13は、賛美を全面的に売り出したいようですね。
4マナ4/3、飛行、賛美という時点でかなり強い。
それなのに、自軍の全クリーチャーが賛美持つってどういうことじゃwww。
刃砦の英雄が複数でアタックできるのに対し、このカードは1点に集中して攻撃するという、なかなか面白いカードですね。
皆の力をオラに!!
まさに元気玉攻撃!!

この天使が与える恩恵は大きい。
サイズ負けして殴りに行けない地上クリーチャーが息を吹き返す。
サリアなどが普通に緑相手に殴っていける、実に良い!!
それでも足りないという人には、新アジャニで飛ばして、二段攻撃で突っ込むというプランはいかがかな?

うーむ夢広がるカードですねえ。

0 件のコメント: