ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年4月17日月曜日

晴れる屋ヴィンテージ&皐月賞


お察しください・・・。

いや~、負けた負けた。
気持ちいいくらいに負けたwww
競馬もマジックも
なんやねん!!
ってくらい負けた。
あれだな、休日に二つのものを同時進行するとろくなことがないwww。
来週は競馬っていってもG1ないし、観戦だけにとどめるとしましょうか。
日曜日も仕事か・・・。
マジックができない・・・ってことは馬券を買っても・・・。
いやいや、ここは天皇賞まで温存しておくべきだろう。

まあ、一応ヴィンテージの大会結果は残しておこう。

1:MUD ◯×◯
2:5色人間 ×◯× 先手ゲー
3:MUDビートダウン ×◯× 先手ゲー
4:墓荒らし ◯◯
5:赤白青コン ◯××

2ー3とまあ冴えない結果でございますわwww
わしは、デッキ構築、プレイングもそうだけど、ダイスの練習をしたほうがいいんじゃないかな。
本日は超殺意満載のビートダウンが多かったから尚更先手有利なんですわ。
雨が降った時の地方競馬のようだ・・・。

とりあえず、強いかどうかは別として、これ入れてみたい。


4月末に発売されるアモンケットに収録される模様。
実は、迷宮の霊魂が場に出ていてもアドバンテージを稼げる。


森の知恵はどうしてもこの迷宮の霊魂にひっかかるので微妙やな~と思っていたところですよ。
クリーチャーが多いデッキとは非常に相性が良い。

しかも、マナさえあれば、
すぐに最終奥義に到達!!
5/5飛行が2体殴れれば結構勝てる場面は多いんじゃないかな。
今日は全体除去でクリーチャーが壊滅することも多かったので、PWをデッキに忍ばせるのはよいかもしれませんね。

さて、次回大会はいつになるかのう。
確か、GWにBig Magic Openがあるはず。
その再度イベントでヴィンテージやるらしいから、頑張って調整していこう。

・・・。
せめてニッサが買える程度の儲けを馬券で出したいねえ・・・。
来週、何か勝てそうなレースを探してみるとしましょうか。

0 件のコメント: