ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年4月24日月曜日

馬券が好調なのでブログ読者におすそ分け

MTG業界では、先週土日はアモンケットのプレリリースだったんですね。
いやはや、日曜日に会社の予定が入ってたもんだから、
すっかり忘れてましたwww
仕事の合間に馬券を購入するのが精一杯ですよ!!

日曜日はマイラーズカップがありました。
今回は私の応援しているイスラボニータが出走します。
これは馬券を購入せねばなるまいと。
都合のいいことに、平場で馬券を2回的中させており、
この日だけで4万円ほどプラスの状態。
こういう時はね、豪快に馬券を買うのが楽しいんですよ!!
金があるときは豪快に遊ぶ!!

馬連、馬単、3連複、3連単、4種を豪快に買った結果。





やったー!!
イスラボーニータ!!
2年7ヶ月ぶりの勝利、おめでとう!!
この瞬間を待ちわびたよ!!
いや~、本当におめでとう!!

で、結果は、
29000円→171500円
かー、馬券が冴えわたるわ~。
先週木曜日の名古屋競馬に引き続き、
大勝利!!
こりゃうまい酒が飲めるわ。
ありがとう!!
イスラボニータ&ルメールジョッキー!!

で、自慢ばっかりになってもあれなんで、皆さんにも幸福をおすそ分けですわ。


ツイッターでリツイートキャンペーン!!
3名のみとなりますが、抽選でこのラインナップが当たるかも!!
是非このキャンペーンにご参加ください!!

さて、そろそろGW。
今週は天皇賞があり、来週にはヴィンテージの大きな大会もあり。
楽しい休暇になりそうですね。
その休暇前に資金を稼げたのは大きかった。
思う存分楽しもう!!

0 件のコメント: