ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年5月1日月曜日

5月3日はBMO!!

↑天皇賞が終わった後のわたくし。

いや~、キタサンブラック頭は間違ってなかった。
サトノダイヤモンドが3着ってのは誤算だったわ~。
全力で馬単にいってた自分は爆死www
その後の香港競馬で傷口を広げてしまい・・・。

二度死ぬwww

流石に2回爆死すると、金が減る減るwww
しかし、


ということで、本日地方競馬やら何やらで、ちょっくら稼いできました。
とりあえず、かしわ記念とNHKマイルの資金は稼げたな。
とりあえず、無駄使いせずに、
一発必中でいくんだ!!

と思ってたら、明日は
船橋競馬の後に大井競馬があるんだって?
これ、GW中にわしを殺しにきてる!!www
あかん、明日負けたら5月3日に響いてしまう!!

そう、5月3日は、
BMOの日ですよ!!
本戦?何をバカなことを。
私がスタンダードやモダン、レガシーをやってる姿を最近見たかい?
私が参加するのは、サイトイベントの
BMOヴィンテージシリーズ!!
これ、先着48名って書いてあるけど、行って定員オーバーですってなった瞬間に、
船橋競馬に直行する勢いですけど!!www
とりあえず、参加できることを祈りつつ、デッキの調整でもしますか。

あ、そういえば、アモンケット発売してるんでしたっけ。
とりあえず、私はニッサを使ってみたいぞよ。


強いとか弱いとか、そんなことはどうでもいい。
とりあえず、新しいカードを使いたいんや!!
8マナあれば最終奥義も一発なんやで。
うまくいけば10点パンチなんやで。
これはロマンを感じるねえ。
聖遺の騎士からガイアの揺籃の地を持ってくるギミックを搭載したくなるわ~。
入れるスペースないけどね。

何気に、新作ギデオンも強い感じがする。


とりあえず、出して3番目の能力使っておけば、勝てそうな気がするのだがwww
コンボデッキに瞬殺される可能性も随分減るような気がする。
実にいいカードですよねえ。
新作PWが実にいいね。

ということで、明日は夢屋かどこかに買出しにいこうかな。
とりあえず、明日は競馬をやっちゃだめだ。
本気になってしまう!!
本気になったら、金が尽きるまで賭けてしまいそうだwww
明日はデッキ調整、もしくは仕事を片付けることにしよう!!
そのほうが安全だwww

0 件のコメント: