ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年5月16日火曜日

サムソンの恩恵

先週はヴィクトリアマイル
牝馬マイル王決定戦でございました。
大穴のデンコウアンジュ以外なんかパッとしないメンツ。
順調に仕上げてきてるミッキークイーンが圧勝で終了じゃね?
って思いまして、5000円ほどの勝負にとどめておきました。
ミッキークイーン軸の3連複を合計3000円。
ミッキークイーン1着固定の3連単合計1200円。
デンコウアンジュの複勝1000円。
結果は・・・。


軸馬がデンコウアンジュを妨害するという最低なレースだったけど、
それでも2着に入ったデンコウアンジュ!!
ありがとう!!本当にありがとう!!
東京1600mでは走ると信じておったぞ!!
アルテミスS以来の豪脚を見れたのはうれしかった!!
次も東京マイルで期待してるぞ!!
さすがに安田記念には出ないだろうけど。
複勝1000円→15800円!!
うまー!!

いや~、雨がふった時のメイショウサムソン産駒はいい感じに走ってくれるねえ。
ってことで、本日は盛岡競馬で勝負。
芝レースでメイショウサムソン産駒が走る予定だったんですよ。
単勝5000円が4倍で20000円になりました!!
かー、雨降ったときのサムソン産駒素敵!!
雨の時はダートはサウスヴィグラス、芝はメイショウサムソンだなあ~。
あ、雨の芝はルーラシップもええよ。

なんか大儲けはしてないけど、それなりに競馬を楽しんでいるブラウニーなのでした。

え?マジックの話はどうしたって?
もう何連勤だと思ってるんだ!!
もう5月末までマジックなんてできねーんだよ!!
そんな私にマジックの話をしろというのか!!


もう腹立つから、このブログの名前も
「ブラウニーのわくわく競馬」
って改名してやろうか。
あーあ、もう皆死んじゃえばいいんだ!!

ってことで、次のMTG記事は、5月28日GP神戸の会場で行われる、
ヴィンテージ選手権2017Spring
までMTG記事はお休みだ!!
もう書くことは競馬の話題しかねえんだ、こん畜生!!
競馬で儲けて景気良くパワー9を全部揃えよう、そうしよう!!

0 件のコメント: