ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年5月24日水曜日

金がほしい!!

いや~、競馬で負けているとはいえ、どうにもこうにも金が貯まらん。
で、月額出費しているものを計算してみたわけですが、
毎月経費で100000円以上
費やしていることに気付く!!(家賃を含む)


言っておくが競馬以外でだ!!
で、金が貯まらん原因が分かった。
こんな状態であんな
バカみたいに馬券買ってたら、
そら月末ヒーヒー言いはじめるわな~。

これは収支の見直しをせねばなるまいと、最近いろいろ整理しとるわけですわ。
使わないカードも売り飛ばした。
読まなくなった本も売る準備を開始した。(ゴミと変わらんけど・・・。)
使わない動画サイトなどの契約を解除した。
しかしながら、なかなか収支が良化しない。
そら、一時的に収入を得たとこで、経費は毎月かかるわけで、そこを改善しなければ全く良化せんわな~。
ん~、なかなか経費削減ができない現状やらなければならないことは・・・。

・何か収入源を他に確保
・競馬などの娯楽費を削減
・食費等々の生活費を削減

まあ、すぐにできるのは、競馬と食費の削減なんだけどね~。
これね、楽しみを2つも削減して、仕事オンリーな生活をするとか、
まじで人生ってなんだろうっていう迷宮にハマっていきそうですわなあ~。


悪人言われましても・・・。
悪人だろうが、善人だろうが休息はないのが私の会社です、はい。

いや~、まいったまいった。
仕事の時間は増えるばかりなのに、収入が一向に増えない。
こういう魔のスパイラルに陥ってしまっているわけですわ。


本当に給料ってのはちっぽけなもんですよ。
ん~、どうしたものか。
せめて、1000万円ほどあれば随分状況は変わるのですがね~。
もはやWIN5でも当てなきゃ、やってられない状況www

で、結局今週末はGP神戸だっけ?
日曜日にヴィンテージの大会に出たいのはやまやまだが、交通費がかかりすぎてねえ。
しかもその日は日本ダービーの日・・・。
あかん、あかんぞこれは・・・。
完全にわしを殺しにきているスケジュールwww
で、どうやって乗りきるのさこれ・・・。

私は考えた。
これはもう、
今の生活の中から、利益を生み出す動きをしなければ、充実した人生は送れない!!
何でもいい、何かこう、
メインの仕事以外で収入を得られる動き
を本気でしようじゃないか。
輸入代行も中途半端にやってては利益にならん。
もうちょっと本気で収入を増やせるように、いろいろ画策してみるとしましょう!!

となれば、本当にマジックをやっている時間はなくなるんじゃないかなwww
まあ、たまの休みにヴィンテージをやりにいくのが丁度いい塩梅ですよ。
できれば神戸にも行きたかったけど、日帰りでしか行けない旅行はもうやめだ。
何か、自分で利益が生み出せるようになってから、行くことにしよう。

そんなわけで、マジック記事はおろか、競馬記事すら少なくなることが予想されます。
今後は、何か金儲けの話ばかりになるかもwww
いや~、お金ほしいね!!
湯水のごとくお金ほしいね!!
小さなことからコツコツと。
頑張っていくとしましょうか。

こう言っていますが、1ヶ月後には違うこと言ってそうwww

0 件のコメント: