ブラウニーの気まぐれSHOPリンク




競馬大好き!!


モッピー!お金がたまるポイントサイト

トレカも売ってます!!

2017年5月31日水曜日

カードを売却してきた。

今日は、東京MTGに行ってきました。
といっても、夕方から仕事なので、大会に出たわけではないですが・・・。

本日の目的は、
カードの売却!!
所持していても全く使う機会のないカード達は市場に流した方がいいんですよ。
先日の日記でも書いたように、今後値段が上がる可能性がなくなったカードは、そこそこ値段がはる内に売却したほうがいいような気もしましてね。

査定をしてもらっている間、非常に楽しいひとときでございました。
なんかね~、いろんなカードを見ていると、
今まで自分が辿ってきた道のりが脳裏に浮かんできてねえ。
よくもまあ、こんなにカードをため込んでたもんだな~とwww
いや~、どーでもいいようなレアカードが2000円前後する時代かあ。
こんな未来は全く予想していなかったなあ~。

で、そこそこいいお金になりました。
これで今月は悠々生活できますわ~。

しかし、カードに触れていると・・・
やっぱMTGやりたくなるわ~www
ヴィンテージメインになって、MTGをやる機会も本当に減ってしまってねえ。
スタンダードに復帰しようともしましたが、どうも今のスタンダードが好きになれない。
モダン、レガシーは、どうもしっくりこない。
となると、気ままにリミテッドをやるしかないのかな~って思う今日この頃。
ぶっちゃけ、一番気軽にできるフォーマットだとは思いますがねえ。
暇があったら、リミテッドをやってるお店にいってみようかな~。
・・・、どこだろう・・・。
週末にリミテッドをやっている店でも探してみますか~。

まあ、今後どうするかはおいといて、
売却すると結構お金になるカードを紹介しておきます。


これ、売却価格1600円なんだぜ。
昔、何か悪さできそうだなーって思って所持していましたが、結局使わなかったこのカード。
今やこんな値段に跳ね上がっております。
いや~、時の流れってすごいねえ~。


なんか、コモンカードですが、これが今や
400円買い取りwww
探せば腐るほどでてきそうなんですがwww
いや~、なかなか侮れないですね~、コモンカードも。


フェッチランドは再録されたとはいえ、まだまだ高額で取引されていますねえ。
沸騰する小湖は5000円買い取りでしたわ。
そもそも、青赤なんて色を私が使うわけがないんですわ。
このフェッチランドは、上陸ボロスでしか使ったことがないwww。


スタンダード以降、全く使っていなかったコスも
700円買い取り。
当時はもっと高かったイメージですが、よく価格を維持できている。
なかなかがんばってるカードですね。

とまあ、使わないカードは売却すれば、そこそこいい金になるもんですよ。
是非一度、手持ちのカードをチェックしてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント: