ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年6月5日月曜日

資金を調達してヴィンテージを始めよう!!

ヴィンテージなんて狂気の沙汰。
って思ってる人は多数いるかと思います。
まあ、確かに1枚60万円前後のカードを使ってカードゲームするわけですから、頭がおかしいと言えばおかしいわけですがwww。
私から言わせてもらえば、
競馬よりは健全なゲームだと思うよ!!
いや~、ギャンブルは本気で無意味に人が死んでいくゲームですからねwww
本気でやると死人がでるギャンブルよりよっぽど健全!!
これ、非常に大事。

で、パワー9も随分安価で仕入れられるような時代。
とりあえず、トレトクで仕入れられるパワー9のリンクを貼り付けておきますね♪

Black Lotus 375000円
Mox Jet 107000円

えっと・・・これだけです・・・。
いや~、安いパワー9はすぐに売れてしまうんですよねえ。
この意味が分かるかい?
つまりな・・・今やヴィンテージは、


そう、時代はまさにヴィンテージ!!
さあ!!皆もヴィンテージをやるんだ!!

え?お金がない?
仕方ないな~。それなら稼ぐしかないねえ。
手持ちのいらないカードを処分すれば、そこそこいいお値段になると思うよ。
例えば・・・。

これって、東京MTGでは600円買い取りなんだぜ?
わたしも探してみたら、9枚あったわwww
600×9=5400円
結構いいお値段!!

え?そんなカード売ったところで、ヴィンテージの足しにもならん?
勘違いするんじゃねえ。
この5400円をどう使うかが大事なんじゃないか。
ってことで、





ギャンブルで増やすか!!
完全にダメ人間の発想じゃないかwww
でも、いい遊び金にはなりますな~。
あくまでコモンで高めのカードを紹介しただけ、使ってないカードを大半処分すれば、結構な金額になるはずですよ。
さあ、今日からカードの整理をしてみよう!!

0 件のコメント: