ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
シングルカードを買うお金くらいにはなります。
ポイントを獲得する例
クレジットカードを作る 大体3000Pくらい
※高額なものは10000Pを超えるものも。
無料お試し 500~1000Pくらい
資料請求  500~1000Pくらい
無料会員登録 10~200Pくらい
アプリをダウンロードするだけでもポイントが貯まる。
小銭稼ぎには最適!!

2017年6月28日水曜日

帝王賞前日にとんでもないことが!!


いや、当ててないですよwww
さすがにこんな馬券買えますかいwww
これ誰が買ってたのかと。
いや~、競馬とは何が起こるか分からんものですな~。
まあ、本日はわたしも1万円くらいは儲かったんですがね。
夕食に卵かけご飯を食べられるくらいには贅沢ができました。
いや~、税金やらなんやら、金がかかって仕方がない今日この頃。
これでマンション売却したときに一切儲けが出てませんとかになったら泣くしかねえwww
競馬よりも大負けにならないことを祈るばかりである。

さて、今後の予定
6月28日(水) 帝王賞
7月2日(日) 晴れる屋神挑戦者決定戦(ヴィンテージ)

7月2日はなんとかお休みがとれそうです。
さすがにこれ以上働くと、会社に対して謀反を企てかねないのでねwww
これも会社のため!!
さて、全く最近ヴィンテージやってないけど、どうするかね。
とりあえず、MUD、ドレッジ、オースをぶっ殺す仕様にしておくか~。


相手を自由に動かせちゃだめだ。
一瞬で動きを封じる、もしくは瞬殺できるようなプランを考えよう。
最近はサイドから全体除去入れてくるデッキもあるから、若干そこに耐性をつける作業もしなきゃねえ。
しかし、全くヴィジョンが見えてこないなあ~。
さて、どうしたものか・・・。
まあ、まだ時間はあるし、ゆっくり考えるとしよう。

最後に、帝王賞の予想を書いておこう。

◎アポロケンタッキー
◯サウンドトゥルー
▲クリソライト
△アウォーディー
△オールブラッシュ
△ケイティブレイブ

若干内枠が不利な馬場状態のようです。
アウォーディーには厳しい戦いになるかも。
何気に戸崎ジョッキーが勝つことに徹してくれれば、
クリソライトに十分チャンスがあるんではなかろうか。
他の馬を妨害するのではなく、馬の能力を最大限に引き出す騎乗をお願いしたいところですわ。
もうちょい馬場状態がよければサウンドトゥルー本命なんですがね。
なかなか後ろから一気に抜き去るのは辛いかなあ。
ちょっくら3連複、3連単で遊んでみるとしましょう。

おや、もうこんな時間か。
時の経つのは早いですね。
それでは、皆様、ごきげんよう。

0 件のコメント: