ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年6月21日水曜日

新カードが発表されてますねえ。

いや~、普通にマジックの記事を書くのはすごく久しぶりな気がするwww
最近ギャンブル三昧でダメ人間全開ですからねえ。
まだマジックの話をしていたほうが健全ってものですよ。
で、私が競馬に夢中になっている間に、何やら新しいエキスパンションがでるそうじゃないですか。
カラデシュ、霊気紛争を適当にあしらい、
アモンケットはプレリ以外でほぼ触っていない私が、
久々に新エキスパンションのカードを眺めはじめた。
こいつは事件だ!!www
どんだけマジックから離れていたのかと。
それもこれも、ほぼ会社に住み着いたような生活をしてるからだよねえ。
そら私が自由になれるのはPCの中になるわけだから、競馬に走ってもおかしくないわな~。


私は悪くない!!
ってことで、明日からもギャンブルをって・・・。
金があればねえ・・・。
今月は固定資産税の支払いやら何やら色々あるのが辛い・・・。

まあ、MTGに関係ない話はこのくらいにして、
新たなカードを見てみましょう!!


うむ、ハエだな。
うん、重い、重いけど、
アンリコで3体トークンでる。
森知恵で3体トークンでる。
しかし、使う人がいるのかね?


おい!!
神の怒りよりも軽い全体除去を作るのはやめろ!!
もうね、どんだけアグロが嫌いなのかと。
くそが、バーンでも組んでやろうか、こんちくしょうめ!!


ほう・・・。
・・・。


えっと、これは大丈夫なんだろうな!!
また禁止カードの嵐とかならんよね、
大丈夫なんだよね!?
これだけでなく、なんかすごい悪さできそうなカードだなあ。
私はとりあえず、このカードで絡みつく鉄線と煙突を封じておくよ。
日本煙突協会にもっていこ~っと。

いや~、新しいカードっていいですね。
なんかこう、またマジックをやりたくなってくるよねえ。
で、いつやるの?


俺に自由をくれ!!

あーあ、なんかスカッとすることでもないかな~。
具体的に言うと、宝塚記念でレインボーラインが勝つとかさ~。
キタサンブラックが順調すぎて全く勝てる気がせんけどなあ~。
でもそこは宝塚記念。
グランプリってのはな、強いだけじゃだめなんだよ。
あの微妙な2200mっていう中途半端な距離で最高のパフォーマンスを発揮する馬が必ずいるはずだ!!
その馬は、レインボーラインかシャケトラだと思っている。
もうね、ちょっと普通の馬券買うのやめるわ。
せっかくのグランプリは夢を追いかけよう!!

・・・。
あれ?マジックの話をしてたような・・・。
よし、寝よう!!

0 件のコメント: