ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年6月6日火曜日

どんな手を使っても金を儲けるスピリット!!

いや~、いろいろサプライを物色してたんですが・・・。
こんなサプライがあったんですわ。



完全に狙ってるわ~www
さすがはブロッコリー。
儲かると踏んだら、なりふり構わず突き進むねえ。
まあ、このスリーブの需要はあるだろうねえ~。
大会に出る度に、サーバルキャットに出会うことになりそうであるwww



・・・。
なんか最近、よく見るようになったよねえ、ハシビロコウ。
上野動物園に行ったときはよく見てた。
全然動かないんだわ、やつらwww

ということで、けものフレンズの影響で、スリーブがアニマル満載になりそうな予感www
まあ、いいんじゃないかな。
動物についての雑学を学ぶことはいいことだ。

全然関係のない話だけど、カラオケで何か歌えって言われて困るときない?
そんな人にお勧めの歌がこちら!!


35秒で終了!!
すぐに出番が終わってお勧めですwww
私はとりあえず、カラオケいった時は、

千の風になって
この木なんの木
富士サファリパーク

この3つを歌いますwww
いや~、どれもいい歌ですよ。
CMソングなら「ヤン坊マー坊天気予報」の歌も好きですけどねwww

本気でどうでもいい話でした!!

おやおや、もうこんな時間ですか。
家に帰っても自分を癒してくれるものがなにもないなあ。
なんかこう、小動物をモフモフした~い。
夜行性の動物でモフモフできるもの・・・。


アライグマ!!
・・・。
いやいや、アライグマって結構人に懐かないってきくよ~。


ほら~、こんな感じで威嚇してくるんですよ?
夜帰ってきたときに、こんな感じだったらどうします?
飲んで帰ってきて、嫁が怒るのと大して変わらんシチュエーションですぞwww
アライグマラスカルなんてフィクションなんだ!!
アライグマはあんなに人に懐かない!!

さて、今日もウイスキーでも飲んで寝るとしますか。

0 件のコメント: