ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年6月5日月曜日

日本一の革デッキケース職人の戦場

以前、このブログでも紹介した、革デッキケースの職人さん。
その後も注文がちょいちょい入っているようで、
随分腕を上げている模様。


おお~、染めの技術が格段に上がっている!!
もはや、現時点で
日本一のデッキケース職人だ!!
間違いねえ!!

で、私は思うのです。
こんなにすばらしい技術をもった職人が、
なんでもっと世に出てこんのだと。
本来なら店側からオファーがかかって、目玉商品として売り出されてもおかしくない。
何故店側はオファーをしないのか!?
いや~、店に陳列されていて、
気軽に買える状況になってくれればどれほどいいか。
いつか、これらのデッキケースが、どこかのお店に陳列されることを願っております。
デッキケース職人の戦場はどこだ!?

ああ、そうだ。
今度競馬で爆勝ちしたら、オーダーメイドでデッキケース作ってもらうか~。
馬の絵とか彫ってもらえるのかな?
今度交渉してみよう。

デッキケース職人さんのアカウントはこちら。
皆さんも交渉してみてはいかがでしょうか。


0 件のコメント: