ブラウニーの気まぐれSHOPリンク



競馬大好き!!


競馬関連文房具


モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年6月13日火曜日

意外にお金になるカード

いや~、最近は惜しい馬券が続きますwww。
なかなか3連系の馬券は難しいですねえ。
複勝で転がすのも、地方じゃないとなかなかねえ。
競馬って難しいね。

で、マジックをやる機会がますます減っている今日この頃。
仕事が休日に入りすぎて、マジックやってる暇がない。
というか、ヴィンテージは大会が少ないので、自分の生活リズムに合わないと全くプレイできないっていう悲しい事態になっておりまして・・・。
スタンダードを始めるっていっても、そんなに組みたいデッキはないしな~。
それならモダン、レガシー?
・・・。
とりあえず、白単でも組んで遊んでみるか?
全く勝てる気しないけどなあwww

で、モダンやレガシーをやるにしても、全く使わないカードは売ってしまえばええやんと思って、最近はカードの整理をしてるわけですわ。
意外に値段のつくカードがあるんですねえ。


これが400円買い取り・・・。
コモンカードですが、OK?
探せば10枚くらいありそうな予感がするwww


このカードはそんなに高値はつかんのですが、Foilだと話は別。
何故かしらないが、6000円で買い取られているらしい!!
実家探したら1枚くらいでてこんかなあwww


昔、クソレアだったこやつも、今や
2000円買い取りですか・・・。
これ実家に帰ればあったぞ、確か。

いや~、トレカって錬金術ですよねえwww
とりあえず、長く続いているゲームなら、昔のカードが貴重になってくるわけですわ。
もうマジックやってない人は、売却していいご飯でも食べてみるのもいいんじゃないかな。
押入れを整理する理由ができた!!www

え?もっと寝かせれば、もっとお金になるんじゃないかって?
見極めが難しいところですよねえ。
どんなに使えるカードでも、じゃあ、この食物連鎖を1万円で買うかって話ですわ。
長く続くゲームってことは、これからも新しいカードが出つづけるわけで、これより強力なカードが出てしまう可能性だってあるし、再販される可能性もある。
今まで価値が上がってたものが、
一気に暴落ってこともありえるわけですわ。

結論
使わないカードは市場に流したほうがいいんじゃないか?

ってことで、休日にまた資金を作りにいってくるかあ~。
・・・。
いつ?
もー、内部告発してやろうか、この会社。

0 件のコメント: