ブラウニーの気まぐれSHOPリンク




競馬大好き!!


モッピー!お金がたまるポイントサイト

トレカも売ってます!!

2017年6月16日金曜日

資金調達~家に眠っているお宝を探せ!!~

いや~、競馬は難しい。
最後の2択で間違えることが多くてショボーンとするわ。
なんで軸をそっちにしたかな~っていう連続です。
安全策でBOXにすると、今度は儲けが全くなかったりwww
いや~、よく考えられた集金システムですよ。

で、さすがにちょっと無策で競馬をやりはじめると資金が減る一方なので、
最近ポイントサイトで小銭を稼ぎ始めた。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

まあ、ミ二ゲームなんぞやってポイントを貯めるとクソみたいなもんなのですがね。
これって、いろんなものに
無料会員登録すると、結構まとまったポイントが手に入るんですよ。
試しにTSUTAYAのサービスにお試し無料会員登録して、動画などを無料で楽しんでみた。
これだけで200ポイント(※ほぼ現金1200円分)が貯まりました。

無料体験中に解約すれば、全く費用がかからない。
ただ動画楽しんだだけで1200円もらえるとか、店側にとってはデメリットしかないんじゃないかって思うのですがね。
宣伝と割り切ってこういう手法をとってるのかねえ。
貯まったポイントを楽天銀行にて現金化。
数日で現金として口座に振り込まれるようです。

そんなに大きな額は稼げそうにはないですが、余暇の資金を稼ぐには充分じゃないかな?
「あー、あのカードほしいけど高いな~・・・。」
いっちょポイント貯めとく?www
いや、数千円は稼げるんだから、シングルカード買うくらいのお金にはなりますよね~。
何気に使えるサイトなのかもしれない。
1200円あれば、3連複5頭BOX買えるしね!!www

で、その他にも、手持ちのカードにお宝は眠ってないでしょうか?


このカード。
発売された当時は、パックからでてくると、ちょっとがっかりな1枚でしたねえ。
これ、Foil持っている人、おめでとうございます。
これは5000円で買い取りをされています。
ノーマルだと100円買い取りなんですが、Foilになっただけでこのお値段。
意外にFoilカードはクソカードでもお金になるのではなかろうか。
売却すれば、なんかおいしいものでも食べられる金額になるかもしれませんぞ。


そこそこ使われているこのカードも、
Foilなら4000円で買い取りされている。
うーむ、コモンカードでも需要があると、随分値が跳ね上がりますなあ~。

是非皆さんも、押入れを探してみてください。

0 件のコメント: