ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年6月14日水曜日

地方競馬の意地を見せてくれ!!

6月14日(水)
川崎競馬場にて関東オークスが行われます。

出走馬を拝見・・・。
・・・。
中央からは非常に残念なラインナップである!!
あれか、
地方はこの程度の馬で勝てると思ってるよね。
リエノテソーロは今週末のユニコーンSに登録してるしね。
有力なダート馬はみんなユニコーンSかな。
で、溢れた馬が、関東オークスに出走。
おいおい、随分舐められたものですね。


いや、本気でこの位のノリで地方勢は臨んでほしいものですね。


いや~、まじでサトミアマゾンくらい頑張ってくれよ、地方馬。
地方競馬は中央の2軍じゃねえ!!
ダートを愛し、
ダートに愛された馬が集まる、
それが地方競馬だ!!
中央で走らなかったディープインパクト産駒が勝ちましたとか、
そんなことがあってたまるか!!

ってことで、関東オークスの予想。

◎アップトゥユー
○アポロユッキー
▲ステップオブダンス
△サクレエクスプレス
△クイーンマンボ
△アンジュデジール

どうしても中央の馬が馬券候補に上がってくるのは仕方なし。
しかし、太刀打ちできる馬はしっかりいる!!
雨も降って馬場が渋った!!
もうここはサウスヴィグラス産駒
アップトゥユーに全てを委ねる!!
あ?距離が長い?
うるさい!!
サウスヴィグラス産駒は距離よりも馬場状態が大切だ!!
地方競馬では長い距離でも走ってるわ!!
ここは意地の見せどころだ。
頼むぜ、真島ジョッキー!!

で、地方からもう1頭。
森ジョッキー騎乗の
ステップオブダンス!!
帝王賞ではコパノリッキーに騎乗予定の森ジョッキー。
地方リーディングジョッキーが次に目指すのは、やはり中央移籍。
ここで中央馬を玉砕できなくて、何が地方リーディングか!!
東京ダービーに引き続き、ここでも地方リーディングの意地を見せてほしいところ。
それでこそ、中央も見えてくる。

馬券の買い方は、3連単1頭軸か、2頭軸。
軸の1頭はアップトゥユー、もう1頭をアポロユッキーにするか、ステップオブダンスにするか悩みどころ。
おそらく、1頭軸にして60点で勝負することになりそうです。
アンジュデジールは重馬場適正も示しているが、ここで勝ってほしくはないね。
昨日今日ダートを走りたいなって思って、
「はい、走れました!!」
っていうのは腹立つwww。
ディープインパクト産駒は芝を走ってやがれ、こんちくしょう!!

ってことで、明日は頑張ろう!!

あ、そうそう、なんかスタンダードで禁止カードがでたみたいだね。


ふーん・・・。
これ危険なんだ、ふーん。
・・・。
すげー他人事www。
スタンダード最近やってないからわかんねーわ。
私のスタンダートは、競馬!!
あー、仕事が憎い!!
寝る!!
おやすみなさい!!

0 件のコメント: