ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年9月24日日曜日

プレリリースに参加してきた!!

プレリに参加するのは久しぶりだなあ。
アモンケットのブロックでは全く参加できなかったもんなあ。
イクサラン、実は全く欲しいカードはないのですが、まあ、こういう時は純粋にゲームを楽しみましょうか。

で、作ったデッキはこちら。



なんと、2つデッキが作れたwww
いやね、優秀な飛行クリーチャーが多かったから、青黒海賊デッキを組もうと思って組んでたんですよ。
30分使って組んだわりには、どうもしっくりこない。
で、余った赤と緑のカードを寄せ集めると、
3分でデッキになったwww
うーん、やはりこういう腕力でなんとかするデッキが手に馴染むのう。

結果は2ー1ー1
追加2パックゲット!!
結局、海賊デッキ使ったのは1回だけ。
絶妙に弱かったwww
それに比べて、恐竜デッキはパワフルでええのう。
特に、

太陽鳥の祈祷がメッチャ強かった!!
とりあえずでかいスペル唱えれば、場に恐竜がじゃんじゃん増えてくるのが実に面白い!!
でかいって正義だよな~。
いや~、楽しかった!!

日曜日も秋葉原のイエサブでプレリに参加予定。
日本煙突協会メンバーがそこに集結するらしいので、自分も行かなきゃ。
暇で暇でしかたなければ、夢屋にでもちょろっと寄ってみようかな~。

あ、ちなみに、明日の競馬予想をしてみた。

オールカマー 
https://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=157532

神戸新聞杯
https://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=157548

なんか景気良く当たらんかなあ~。

0 件のコメント: