ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年9月7日木曜日

ヴィンテージの動画でお勉強

ヴィンテージの大会ってのは、そもそも数が少ない。
練習するためには、ヴィンテージのコミュニティに参加することが非常に重要になります。
とはいっても、なかなか毎日のように練習するのも不可能。
ならば、


ヴィンテージ動画をみて、
シュミレーションしてみよう!!



逆説 VS なんぞコントロール

感想。
やはりアーティファクトは生かしておけねえ。


もはや1個や2個ぶっ壊したところで、どうにもならない、それが逆説。
あー、全部壊したい。
場から消滅させたい!!




まあ、一番丸いのは・・・、


動きを封じてしまうことなんですがね。
先手とれないと厳しそうだなあ~。

こういうコンボ系のデッキに対処するには、
どれだけ邪魔できるかってのが鍵ですよねえ。
こちらが先手なら、2マナのサリアやヴリンの翼馬とかで動きを鈍らせることができますが、後手だとねえ・・・。
このあたりは運次第というところでしょうか。
ふーむ、なかなか対策が難しいところだ。

0 件のコメント: