ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年9月4日月曜日

るつぼクリーチャーと相性のいい土地を考えてみた。

マジックの話をする前に、久々に競馬の話をさせてもらおう。

土曜日
中央競馬 札幌2歳S
三連単的中!! 
4200円の出資→33700円!!

日曜日
中央で若干浪費した後、船橋競馬にて




しかも、これ軍資金はポイントサイトで稼いだものだから、
何もないところから金を生み出したわけですわ。
うーん、
ポイントサイト→現金化→競馬
この流れは実にいいね。
よし、暇なときはしっかりポイントを貯めておこう。

では、本題に入るとしよう。


最近、墓荒らしにも投入されている、るつぼ内蔵クリーチャー。
不毛の大地、露天鉱床などと相性がいいのはもちろんである。
しかし、もっと土地を有効活用できるんじゃない?
ってことで、相性のよさそうな土地をいろいろリサーチしてみました。


めっちゃドローできる~!!


死儀礼のシャーマンとか、
クリーチャー除去できる~!!


おおう、
墓地に土地を送ってもすぐに立て直せる~!!


おお、そうか、
聖遺の騎士の能力使いたい放題じゃないか!!
なんて絶妙なコンビネーションだ!!

と、いろいろ策を練ると、実に面白いね。
よ~し、いろいろ組みかえて実験してみるぞ~。



かー!!
競馬で勝った後の飯はうまい!!
明日も一日頑張れそうだ!!

0 件のコメント: