ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年8月31日木曜日

太陽鳥の祈祷というイカれたカード

新エキスパンション、イクサランのカードが続々と公開されてきましたね!!
いくさらん・・・戦RUN!!


ぬおおおおおお!!
敵陣の中を、勇猛果敢に走っていくということだな!!
※全く関係ありません。

ということで、どれどれ、新カードを見てみようじゃないか。


ほほう、こいつはなかなかクレイジーなカードじゃねえか。
とりあえず、でっかいマナコストのカードを手札から唱えれば勝てると書いてあるな。

スタンダードだと・・・。

マナコストを軽減できる、大雑把なカード
を使うと面白いことが起こるってことじゃのう。
なかなか面白そうじゃないか!!

で、もっとフォーマットを広げると、

マナコストを踏み倒せる、罠との相性なんかもいいですよね。


奇跡と組み合わせるってのも面白そう。

とまあ、色々夢は膨らむカードですなあ。
ネックになるのはマナコスト。
6マナをどうやってスピーディーに確保するかが悩みどころです。
絡みつく鉄線のように、著しく展開スピードを遅くするようなカードがあればワンチャン。

ちなみにヴィンテージだと・・・。


オムニテル成功後の決め手引かずって状況を打破?
いや、そもそもオムニテル決まったなら勝てよって話ですが。

あとは・・・。

まあ、青いカードと相性のいいことでwww。

うまく使えば悪用できそうな、大変クレイジーなカードになりそうですね。
デッキビルダーの腕の見せ所ですよ!!

0 件のコメント: