ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年8月11日金曜日

ヴィンテージと競馬でストレス解消!!

昨日は肉体疲労を回復する日。
今日は精神的疲労を回復する日!!

さあ、やってきました。
水道橋のWINSに!!www
※ちなみに今日は大井競馬ね。
結局やってること同じじゃねえかってツッコミはごもっとも!!
しかし、酒飲みながら競馬は仕事中じゃできないじゃないですか。
やはりね、こういう
ガッツリ競馬やりにきた!!
っていう感覚って大事ですよ。
で、酔拳ならぬ、酔馬券で、
1~4Rまで全部的中!!


いや~、馬券を当てた後のやきそばはうまい!!


いや~、焼き鳥もうまい!!
タレで頼んだのに、塩ででてくるあたりがたまらんねwww
このいい加減さもWINSだよなあ。

で、結果は・・・。
そのまま8Rまで全て外したので退却!!www
あかん、これ以上やると、今日一日がだめになってしまう!!
トントンのところで帰ろう!!
十分楽しんだじゃないか!!

ってことで、全速力で月島にGO!!
ヴィンテージの訓練所、
日本煙突協会に行くのも久しぶりである。

で、今回はアンリコを外し、クリーチャーでドローをするという実験を試みた。


結果は・・・。
うん、そもそもドローに頼ってちゃだめだ!!
そもそも今ある手札、今築き上げた盤面で勝負するデッキだろ!!
メインから迷宮の霊魂4枚積むくらいが丁度いいんじゃねえか?


何?トップ勝負になって勝てるのかって?
そもそもな・・・。
運がないならギャンブルもこのデッキ使うのもやめろ!!
と自分に言い聞かせておる。
大丈夫、引けるさ!!
馬券も当たるさ!!

で、今ある盤面で戦うにはうってつけのクリーチャーがこちら。


不毛の大地を使いまわして、相手の土地をバッキバキよ!!
しかも迷宮の霊魂でドローを封じているうちに殴り勝てる!!
よし、これだ!!
このプランだ!!
このプランでデッキを練り上げていこう!!

ってことで、明日は15時から日本煙突協会で練習か。
その前に、夢屋にでも行って、このヘビを調達してくるか。
久々だな、夢屋にいくの。

いや~、やはり休日はこうでなくては。
久々の連休で疲労がとれたわ~。
やはりね、2連休って大切だと思うのよ。
そこんとこ経営者は分かってほしいものだわな~。

0 件のコメント: