ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年8月4日金曜日

パワー9を査定してみた。

いや~、生きてると何かとお金が必要ですねえ。
まあ私の場合、まず競馬をやめろって話なのですがねwww
最近、ちょっと危機感を覚え始めました。
さすがにやりすぎた・・・。

で、多少ギャンブルに使う金を減らすにしても、ここから先何があるか分からない。
金はいくらでもほしいものですわ。
いざとなったとき、大金が必要になったらどうしよう。

そんな非常事態に備えて、家にある金になりそうなものを把握しておきましょう。
今回は、自分が持っている
パワー9を売却するといくらになるのか!!
これを調べてみました。
いざとなったら真っ先に売るであろう、アンリコとタイムウォークを査定してもらいました。



結果は・・・。

A店
アンリコ 62500円(HP)
タイムウォーク 55000円(HP)

B点
アンリコ 84000円(MP)
タイムウォーク 63000円(MP)

おおう・・・。
こんなに金額が違うのか・・・。
しかも、思ってたより金にならないwww
買ったときはもっと高かったんだがなあ~。
これ、A店にブラックロータスをもっていけば、
確実にHP扱いで25万円か・・・。
購入金額の半分にもならんとは・・・。
うーむ、意外にパワー9は窮地を救ってくれなさそうである。

まず、ギャンブルばかりしてねえで、しっかり働いて貯蓄をしていけってことだなあ~。
しかし、現在の仕事でコツコツ貯めてたんじゃあ、貯まったころには死んでそうな気もする。
現に、今終電を逃して職場でブログを更新しているという始末www
どうするかね、これwww

で、現在チャレンジしているのが、ポイントサイトでの小銭稼ぎ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

意外にポイントが貯まります。
最近は楽天カードやジャパンネット銀行の口座なんかを作ってみました。
この2つで1万円分のポイントゲットですわ。
必要以上にクレジットカードを作りすぎると、ポイントサイトからマークされるという危険がありますが、ちょこちょこ作る分には全く問題ございません。
年会費が無料のカード以外を作ると、後々面倒なことになりそうなので注意が必要ですが。
それ以外にも、無料会員登録、無料お試しをするだけで数百ポイントゲットできるので、何をするにしても、まずポイントサイトを通してやるのがお得なようです。
ギャンブル系の登録は、ポイントサイトを通して行うと、結構いいポイントになりますぜ。

で、これで稼いだ資金をもとに・・・。

ポイントを現金化し、ジャパンネット銀行へ
            ↓
ネットショップでMTGカードを検索 JRAサイトへ
            ↓
ほしいカードをゲット!! 万馬券ゲット!!

いや~、
欲望を隠そうとしても隠れないのが人間ってもんですよねえwww
皆様、是非ポイントサイトは有効にお使いくださいwww
馬券を買ったら消えると思うべし!!

さて、仕事の続きをしようかね。

0 件のコメント: