ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年7月24日月曜日

イラっとした話

最近、何かと楽しくない。
休みが異常に少ないのが原因ですが、それによっていろいろ負の連鎖が起こっている。

休みがない
  ↓
マジックできない
  ↓
仕事の合間に馬券を買う
  ↓
レースを落ち着いて見られない
  ↓
楽しんでないのに金が減る
  ↓
Twitterで変な煽りが飛んでくるwww

いや~、一言で言うと、

もうみんな死んじゃえばいいのに!!
って思うわ、こんなもん。

で、本日、グリーンチャンネルを解約!!
楽しめないのに金を払っている意味がわからん。
どこでも競馬場になるっていっても、その横で仕事してりゃ、面白みも何もない。
もはや、馬券を買う意味すら消失してしまいました。

こうなってくると、何を生き甲斐にすればよいのか、皆目検討もつかぬ。
ヴィンテージ?
こんなに日々仕事をしていて、
出場できるのは年に何回かね?
せめてもの救いは、カードに維持費がかからないってことくらいだ。
しかし、現状の仕事をなんとかせねば、全く楽しめないのは明白。

いや~なかなか思い通りにいかんな~。
楽しめないなら、競馬の回数も減らして競馬場に行ったときだけ馬券買うか~。
なんてツイートしたら・・・、

ギャンブルなめんなよ!!

的な返信が返ってくる。
いや~、正直、

って話ですわwww

いや~、競馬で負けた後に煽りをくらうと、
冗談抜きでイラっときますわwww
で、現状を整理すると、

ヴィンテージができずイライラ
馬券が当たらずショボーン
変な煽りを受けて殺意満載

何これ?
何が楽しくて生きているんだろうって感じになりますよね。
そもそも、せっかく手に入れたパワー9を使えず、ストレスの源になっているとか、どういうことやねんwww

まあ、全ては休日がないという現実が引き起こしたこと。
競馬にもマジックにも、煽ってきた友人にも全く罪はない。
しかし、今の私には、
全てのことがストレスになってしまう。
これはイカン!!
これでは、近いうちに精神崩壊してしまう!!
何か、ストレスの捌け口を探さねばならない!!

ってことで、最近夜中に漫画喫茶にいって、
ハンターハンターを全巻読んでくるという荒技をwww
いや~、面白いね。
途中で読まなくなってたんですが、やはり面白いね、これ。

まあ、こんな感じでなんでもいい。
ストレスを解消できるものを探さないと、そのうち私は暴走しはじめる。
真夜中にできて、そこそこいい息抜き。
これがないとなあ~。

さて、明日も仕事か・・・。

アンリコは3枚カードを引けるが、生活は潤わない。
タイムウォークは1ターン得られるが、休日は得られない。
ブラックロータスは3マナでるが、業務効率は上がらない。

悲しいね。

0 件のコメント: