ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年7月17日月曜日

小銭の稼ぎ方

いや~、ボーナスが出たというのに、競馬なんかやってるもんだから
随分減ったwww

阿呆にもほどがあります。
まあ、十分楽しんだからいいんですがねwww

しかしまあ、こんな生活をしていたら、
いつかパワー9すら売りかねない
ので、なんとかせねばなりません。
これはもう、何か副収入をつくらねばならぬ。

ってことで、最近ポイントサイトを利用しているわけですが・・・。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

なかなか地味にポイントが貯まっていきますwww
うまくやれば、その月の馬券代くらいは稼げるかもしれません。
まあ、賭ける額にもよりますがね。

で、今回はジャパンネット銀行の口座を作ろうと試みました。
なんでもジャパンネット銀行は、
Tポイントを現金化できる
という噂です。
コンビニはファミマを使う、牛丼屋といえば吉野家、コーヒーならドトール。
結構Tポイントカードを使う機会って多いんですよね。
何気なく普段生活してれば、Tポイントって結構貯まってるんですよ。

ということは・・・。

Tポイントが貯まる
   ↓
ジャパンネット銀行で現金化
   ↓
馬券代になる



おお・・・。
なんとも素晴らしいことじゃないですか!!
別に年会費もかかるわけじゃないし、いいんじゃないかな。
うまく使えば多少馬券の足しになるじゃないか!!

で、しかもポイントサイト経由でジャパンネット銀行に登録すると、
1200Pゲット!!
これは現金1200円分に相当します。
おお、3連複5頭BOXが買える!!
実にいいじゃないか。

とまあ、全て馬券で表現しておりますが、考えて見てください。
数千円手に入れば、
スタンダードで使うカードなんて、すぐ手に入るわけですよ。
何気なく生活していれば、カードが手元に降ってくる。
こんなにいいことがあろうか!!

多少面倒だという人もいるでしょうが、
暇で暇でどうしようもないぜ!!
金もないぜ!!
って人は是非ポイントサイトを利用してみてはいかがでしょうか。
とりあえず、ジャパンネット銀行の口座は持ってても損はない。

他にも楽天ツールバーをインストールする、アプリをインストールするなどなど。
無料でポイントを貯める方法もあるので、数千円は本当に稼げます。
自分も初めの1・2ヶ月で5000円は軽く超えました。
ブログのバナー広告料よりも儲かっているという現実www
もうブログの広告は全部取り去ってもいいレベルですわ・・・。

さて、明日も仕事か・・・。

0 件のコメント: