ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!

お勧めのクレジットカード!!作るだけでもTポイントがもらえる!!


カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

漢のロマン、ライトセイバー! !

2017年7月18日火曜日

プロとは・・・

本日は家で反省会です。
何のかって?
いや、馬券のね。
金があると、大きく勝負して負けるから痛い痛いwww
楽しい半面、終わった後の切なさが半端ない。

で、考えた。
プロの馬券師とはなんぞや?

※写真は私の輝かしい当たり馬券です。3万円くらいついた。

なんか噂をきくと、プロは単複しか買わないとか。
単複に強弱をつけて、
ここぞ!!
ってときに勝負をするらしい。
いいと思うレースがなければ、賭けないこともあるとかないとか。

まあ、この話もどこまで本当なのかはわかりません。
それぞれみんな、独自の方法で儲けているのでしょうね。
そこで私が思った。

プロと同じことやって勝てるわけねえだろ!!

そもそも、プロっていうのはレースの見極めができる人である。
勝てるレースを吟味して、一気に勝負を仕掛ける。
これができる人なんですわ。

で、私はどうかと。
よし、絶対こいつがくる!!
と思って予想しても大半が外れている!!www
おいおい、ここぞというレース選んだところで、
当たる気がしねえ!!
で、そこで複勝に厚くいく?
これ、自殺行為じゃないか?www
いやいや、そもそもレースの選定すらままならん状況の競馬ファンが、厚く勝負する事自体危険な状態だ。
じゃあ、そんな素人が馬券で勝つにはどうすればいいのか!!
それは、穴を狙いまくる!!
ではなかろうか。
当たれば圧勝するような、しかも自分が本気でくると思うような馬に賭ける!!
しかも、1回ではない。何回か勝負できるように資金を分けておく。
だって、1回で当てられんしwww
で、勝ったらその日は辞める!!

そう、
一番人気がくるレースに手を出してはいけない。
穴馬がくる!!
と予感したレースだけ小さく勝負し続ける!!
うん、これならいけそうだ。
せめて5回くらいのチャンスがほしいねえ。
1レース2000円で5レースやれば1万円。
当然穴を狙うわけだから、単勝でも当たれば回収できるわけですわ。
んむ、これなら多少楽しめて、勝てそうな気もする。

って考えて思ったわけだ。
これってマジックも同じじゃないか?
プロが大会で優勝したデッキを使う。
で、楽しむ分にはいいんだわ。
がしかし、そのデッキで大会に出たところで、勝てるかどうかと言われれば正直分からない。
だって、わしプロじゃないから!!www
似たようなデッキが蔓延るなかで、プレイングで勝て!!って言われても無理じゃ、そんなもん。
先ほどの馬券でレースが選定できないように、
勝負所が見極められず負けるビジョンしか見えない。
だからこそ、プレイングで勝てないと思う人ほど、
他人と同じデッキを使ってはだめなんだ。
オリジナリティ溢れる、特定のデッキには勝てるようにと、自分が使いやすくチューニングした、そんなデッキを使わなければ、勝てるわけがない。


ってことで、これからも、
MUDとオースはぶっころす!!www
お後がよろしいようで!!

0 件のコメント: