ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年7月9日日曜日

ヴィンテージの猫

いや~、競馬って難しいね。
ま~た複勝しか当たらない病になってしまいましたわ。
ちょっと大きい勝負をすると負ける。
なかなかうまくいかないものですねえ。

仕事もそんなにうまくいっていない。
ギャンブルも不調。
こんなストレス社会にどう対応していけばいのか!!

そう、解決策は小動物である。


( *´д`*) ええのう。
もふもふしたくなるのう。

ってことで、ヴィンテージで使えそうな猫を集めてみた。


意外に使える猫が多くてびっくりびっくりwww
最近のエキスパンションには、猫がたくさん収録されてますよね。
こりゃ猫の時代がくるんじゃないかな~。
でも、猫っていうよりはライオンに近いのが玉に瑕であるwww。

・・・。
次の飲み会まですごい暇。
なんで会社でブログの更新をしているのか、まるで意味が分からない。
で、飲み会で5000円かかるんでしょ?
なんて不毛な戦いなのでしょう・・・。
この5000円を地方競馬に回したいわ~・・・。
まだ高知競馬やってるよ!!
あーもう会社の飲み会なんてつぶれてしまえばいいのに・・・。

・・・。
うおおおおおおおお(棒読み)。
突然の腹痛が(棒読み)。
これは飲み会に行けないな。
仕方ないな、キャンセルだな。
にっげろー♪

0 件のコメント: