ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2017年7月12日水曜日

JDD予想!!


うん、こんな馬券当ててみたいわwww
競馬をやればやるほど、こんな馬券は買えなくなる。
こんなの、全パターン買っておかないと当てられないわwww

まあ、私はほそぼそと儲けているだけですわ・・・。


賭けてる金額が明らかに
ほそぼそって感じじゃないですけどねwww
いや~、金のあるときは、複勝で厚く賭けられるから楽しい楽しい♪
よく当たるし、金額でかいと2倍でもうまい~。
でも結局儲けたのは14000円っていう誤差範囲www。
競馬ってそんなもんですよね~。

で、明日はジャパンダートダービー(JDD)!!
恒例の予想といきましょうか。

◎タガノディグオ
◯サンライズノヴァ
▲ローズプリンスダム
△ヒガシウィルウィン
△サンライズソア
△キャプテンキング

私の予想だと◎◯▲のどれかが頭になると予想。
ヒガシウィルウィンにも頑張ってはもらいたいが、流石に乗り代わりの本田ジョッキーがこの大役をきっちり果たせるとは到底・・・。
せめて船橋、川崎競馬場であれば、少しは信頼度を増してもいいのだが・・・。
当日、内枠有利な馬場になっているのであれば面白くなりそうな馬、
それはローズプリンスダム!!
持ちタイムはなかなかよく、展開が向けば勝ちきるまであるのではなかろうか。
上位3頭を1・2着固定で、3着に△3頭をヒモに入れるって買い方になりそうです。

もしくは・・・。
タガノディグオの複勝1万円!!
このメンツなら3着までには入りそう。
何か穴馬が馬券圏内に入ってきたら複勝は大変おいしゅうございますわwww

さて、マジックの話なんざ微塵たりともしておらんが、今日は寝よう!!
おやすみなさい・・・。

0 件のコメント: