ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2018年8月17日金曜日

カード収納の話をツイッターでつぶやいたところ・・・


意外に反響があってビックリwww
ただ、リンク先をクリックした人々の感想は、
高い!!

まあ、ケースに1、2万ってのはさすがに高いですかねえ。
確かに私も何で2つも買ったかって言えば・・・
馬券が当たったからwww
まあ、そんな時に購入するってのはどうですかね!!
何か臨時収入が入った時にでも是非!!

他にもカード収納にいいケースはあるんですけどね。



外から中身が見えるってのがいいですよね。
ディスプレイ次第ではめっちゃオシャレな空間を演出できるかも。

今後もこういうサプライを見つけたら何気なくつぶやいてみよう。

0 件のコメント: