ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2018年8月21日火曜日

アジアヴィンテージに行ったはずなのだが・・・

先日、日曜日はアジアヴィンテージが横浜にて行われました。
150名を超えるかなり大規模な大会になってビックリビックリ。
いや~、こういう大舞台で勝ちたいものですな~。

使用デッキはいつもの白緑ヘイトベアー。
よし、優勝目指して頑張るぞい!!

1:逆説 ××
なんか赤子の手をひねるかのごとく軽~くやられましたwww
逆説はテンポよく決められると何もできないんですよねえ。


2:逆説 ×○×
自分の手札が思わしくないのもありましたが、土地おいてターン返すと瞬殺ってのが2回www
おいおい、どうやって勝てば良かったんだい?www

まさかこんなに出鼻をくじかれるとは・・・。
もうこれでトップ8に入る目は全くなくなった。
参加費の1万円が異常にもったいないでござるwww。
まあ、折角だからもうちょっと頑張ってみよう。


3:赤単月置きまくり ×○○
1戦目は、こいつでやられたー・・・。


ひ、ひどいよ・・・。
全体除去はあれほど嫌いだって、言ったじゃないか!!
もうね、最近クリーチャー除去が豊富すぎてきついきつい。
で、2戦目以降は、うまいこと相手を妨害して勝った。
最後はギリギリのライフレースでしたけどね。


4:トリコロール ××

サイクリングで1点飛ばすとは何て卑怯な!!
てめえらの血は何色だ!!
でも頑張るしかないな。
結構追い詰めましたが、最後のひと押しが足りず、負け~。


うん、なんかもう
やんなってきちゃったわwww
飯でも食おう。


会場にドトールが設置されているのはポイント高い。
今日は朝飯を食う時間もなかったから、余計にうまいわー。
ぬおおおおおおおおおお!!
力がみなぎってきた!!
これならいける!!
これなら勝てるぞ!!


勝ったぞー!!


いや、はい、既にマジックどうでもいいやってなってて、
馬券買ってましたwww
うまいことクローバー賞が的中してホクホクのわたくし。

よし、マジックもがんば・・・

5:オース ○××
事故はどうしようもないんじゃー!!


6:白エルドラージ ×○○
なかなかの殴り合い。
対戦相手が変位エルドラージで、


こいつをブリンクするというプレイもあって、なんか助けられた感じではありましたが。
案外、自分のデッキにも、こういうブリンク系のカードを入れると強いんじゃないかなあ。
なんか新たな発見をした戦いでした。

やれやれ、ようやくちょっと勝てはじめたわ・・・。
チラッ


メインの札幌記念当たってるwww
いや~マジックはいまいちでも、
競馬は絶好調だわ!!

7:オース ○×○
うむ、事故がおこらなければ、それなりに戦えるのよ。


8:MUD ○××
2戦目の土地事故が痛かった・・・。
対戦相手の絶妙なプレイングにも随分悩まされ、完敗・・・。

で結果・・・。
競馬でぼろ儲け!!www
あ?マジック、いや~そんなもん
今日はやってねえ!!
しらん、わしゃしらんぞ!!


万馬券2発おめでとー俺!!
いや、完全に反省会です、はい。
クリーチャー除去が辛くなりすぎている今日この頃。
もっと環境に適応したヘイトベアーを組まねばならぬと感じたブラウニーなのでした。

0 件のコメント: