ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire
黒枠Mox Emerald


自己アフィリエイトでシングルカード代を稼ごう!!

2014年8月13日水曜日

愚痴と今後の予定

あああああああああああああああ!!!!!!
ブラウニーは憤怒していた。
お盆の休みを削ってまで生徒のために補習をしました。
その結果、親からクレームをもらいました!!

親「あなたにはうちの子をやる気にさせられないのね、もういいです!!」

自分の息子が真面目に勉強をやらないから、わざわざ補習を組んで成績をあげようとこっちは必死で頑張ってるのにこの言い草・・・。
そもそも塾ってのはな、勉強を教えるところなんだよ。
なんで俺が躾までやらにゃあかんのだ!!
普通、我が子が真面目に授業を受けてないのなら、
「ごめんなさい!!」
だろうが!!
もうね、馬鹿な親の対応にはうんざりだ・・・。

という救いようのない出来事が起こったので、モチベーションアップも兼ねて、今後のスケジュールを立てることにしました。
2学期からは忙しくなるため、スケジュール管理しないと大会にも出られないからねえ。

で、出られそうな主な大会をまとめてみると、

8月16日WMC東京予選(晴れる屋)
8月23日GP神戸(初日のみwww)
8月31日WMC名古屋予選
9月15日PTQ(晴れる屋)
11月3日PTQ(千葉市民会館)

少ない・・・。
何でこんなに少ないのかというと、土日がほぼテストの対策や入試の対策で埋まってしまうため。

そのせいで出られない大会
8月24日GP神戸2日目
9月14日WMC大阪予選
9月21日 プレリリース
10月25~26日 BIG MAGIC OPEN
11月2日PTQ(東京マルチメディア専門学校)

何が一番ダメージかというと、
BIG MAGIC OPENに出られないという事実。
もうね、
レームをもらう補習なのなら、全部対策授業をやめて出場したいわ!!
もう今回の一件で本気で腹立ちました。
やる気のない生徒の補習なんて一切組みません!!
馬鹿らしい。
あー馬鹿らしい!!

毎年言ってるけど、仕事を止めればどれだけ充実したMTGライフを送ることができたことか。
今年あたり本気で今後のことを考えようか。
2、3年仕事しないで、本気で自分の思うがままに生きてみたい。

0 件のコメント: