ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年10月17日金曜日

でっかいプレイマット(6人用・8人用)

※画像をクリックするとあみあみに飛びます。

6人用テーブルサイズです。


8人用テーブルサイズです。

うむ、でかい!!
しかし、こんなでかいプレイマットを使う機会はあるのだろうか・・・。
どこかの店の経営者くらいじゃなかろうか、これを使う人って。
でかけりゃいいってもんじゃないな。

あ、そうそう。
例のスリーブ試してみたんですよ。



これデザインが気に入ったので購入したんですが、なかなかいいっすよ。
何がいいかって?
いやさ、ウルトラプロ製だから、表面は剥がれるのよ。
しかし、剥がれても色が黒いままだから、劣化が目立ちにくい!!
これなら長いこと仕様できそう。
10個ほどまとめ買いしたら、あみあみのサプライ品ランキングでで2位になってしまったwww。

さて、新しいサプライをまた探すとしよう。

0 件のコメント: