ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年10月26日日曜日

BMO:じゃじゃ馬白単信心

行ってきました!!
ビックマジックオープン!!
まったく、朝8:30横浜集合とか冗談きついぜ。
前日の夜中まで仕事だったので疲労困憊。
老体に鞭打って、いざ会場まで!!
ふー、やれやれだぜ。

で、今日は新デッキを持ってきました!!
漢の白単信心です!!
メインボードはこんな感じ。
サイドはこちら。
もうサイドは遊びすぎたwww。
導きの嘆願とか使ってる人いないんじゃないかな・・・。
後半手札が尽きたときに、エンチャント2枚持ってこれるのは強いかなって。
まあ、使える時があればいいねwww。

それでは、いざ、出陣じゃ!!

結果
青白英雄 ○○
マルドゥ ××
マルドゥ ××
ジェスカイ ○○
ティムール ○○
マルドゥ ○××
白ウィニー ××
ジェスカイ ××
ジェスカイ ○○

4ー5という何ともパッとしない結果に・・・。
しっかし、このデッキ扱いづらいなあ。
勝つときは尋常なない強さを発揮しますが、手札を崩されると途端にしぼむ。
ムラがあるため、非常に事故率も高い。
土地が3枚で止まると死・・・ですよ・・・。
このじゃじゃ馬めが・・・。

しかし、白単信心に可能性を見出すことができたのは収穫だったね。

で、このまま帰るのもやだな~ってことで、お買い物♪
500円のガラガラを11回ぐるぐるしてきましたwww。
やったー、何かいい感じのプレイマットゲット!!
使うかどうかは微妙だけどお土産ができた♪

あと、パックがいっぱいもらえたのだが・・・。
もはや開ける気すら起こらないパックの数々・・・。
M12ってなんぞ・・・。
ネメシスは中国語版だし・・・。
在庫処理もいいかげんにしろ!!www

さてさて、堪能したことだし、帰るとするか。
本日は友人のミートボウズさんと愉快な仲間たちにも会えて楽しかったです。
ミートボウズさんは6ー3で惜しくも64位には入れなかった模様。
今回は64位に入ると5000円もらえたらしいから惜しかった。
まあ、賞金なんざ
私には全く関係のない話www。

次回は何の大会を目指そうか・・・。
近々スタンダードのでっかい大会ってのもなさそうだしなあ。
当分は晴れる屋とか夢屋の大会で遊ぶことになりそうだ。
千葉市民会館で行われるPTQはシールドらしいからヤダ・・・。
ああ・・・、何か生きる希望がほしい。
予定を確認してみるとするか。

0 件のコメント: