ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年10月7日火曜日

時代の流れに屈した一日

本日は仕事がお休みのため、晴れる屋で一日マジックをしてきました!!
大会とは久しぶりである。
よっしゃ、漢のボロスで大暴れしてやんよ!!

結果
アショクコントロール ○××
アブサン変異 ○×○
マルドゥミッドレンジ ××

ぐぬぬぬぬ!!
なんだ、この戦い辛さは!!
そもそも、このライフゲインの嵐はなんぞ!!


特にソリン、てめえはだめだ!!
折角人が一生懸命削ったライフを、ものの見事に一気に回復させおって!!
もう、こいつら嫌い・・・。

仕方あるまい、赤を抜いて漢の白ウィニーで勝負!!
より一層速さを増して、大軍でゴリ押ししてくれるわ!!

結果
アブサンミッドレンジ ×○×
でっかいハサミ ××
マルドゥビート ○×○

あ~、ライフゲインをどうにかしてくれ・・・。

2戦目は事故ではあるが、しかしながらひどい結果だ・・・。
これはどういうことだ・・・。
折角、血男爵がスタンダードから消えたというのに、
余計にひどいではないか!!
これは生きるのが辛い・・・。

分かった分かった。
とりあえず、デッキを組み直して出直そう。
まずは脳内作戦会議だな。


くはー、うめえな!!
やはり晴れる屋のあとは串カツの田中に限る!!
今日はチンチロで負けちゃったから大ジョッキのハイボールだぜい。
うーむ、しかし、今日のホルモン炒めは一段と味が濃い感じがする。
もう歳かのう・・・。
そうじゃ!!こういうときこそ、こやつの出番じゃ!!


我々日本人の血は、米からできている!!
ヒャッハー!!
うめええええええええ!!
この味付けの濃いホルモン炒めと白米の絶妙なハーモニーが全てを忘れさせてくれる!!
そこにあるのは至福のみ!!

うおおおおおおん!!
力がみなぎってきた!!

ふー、うまかった。
あまりにもうまかったもんで、会議どころではなかったなwww。
さて、家に帰って、ゆっくり構築するとしよう。
新たな時代の幕開けじゃ!!

0 件のコメント: