ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年12月16日火曜日

熊が大好きな友人のために

私の友人に、
これを使い、クマだらけのデッキを作りたい!!
という人がいてね。
面白そうだから自分も考えて見ようと思ったわけさ。
Twitterで色々ネタを提供してくださった皆様、ありがとうございました!!

いただいたネタは、ティムールのアグロ系がほとんどだったわけですわ。
おそらく、そうやって構築するのが一番強いんだと思います。
自分もそうやって組むかな~って感じです。
しかし、私の友人は、
熊が主役じゃなきゃヤダ!!
という感じのようですwww。
本当に熊がお好きなようでwww。

じゃあどうすればいいかねえ~。
そんなに強い熊はいないから、
もうコピーするしかねえな!!

ほれ、これなんかどうじゃ!!
熊の仲間は消えてしまうけど、熊はそのまま残るんだぜ!!
飼い主を失った熊は、戦場で暴れ続けるでしょう。
そういえば、NHKの番組「つくってあそぼ」が終了したけど、ゴロリはどうしたかなあ・・・。


飼い主を失って、人里に降りてきては人を・・・。
大丈夫、こいつ熊じゃないから。
熊の皮をかぶった、げぶ、げふふん!!

さて、それでは次。
おそらく熊以外をコピーすることのほうが多いんじゃね?
まあ、世の中そんなもんさ。

で、あれやこれや考えていると、おや、mixiにメッセージが。
何やら銭さんが解決策を見つけてくれたようだ!!
流石銭さん!!
ヴィンテージ3位は伊達じゃないぜ!!
で、どういう策だい?

白にして、これを入れる。
・・・。
冷たい風が全ての終わりを告げていた・・・。

さて、仕事に行ってきます・・・。

0 件のコメント: