ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年12月4日木曜日

FoxAndDragon特製デッキケース

最近、製造を休止していたFoxAndDragonさんですが、活動を再開した模様。
新作デッキケースが続々とEtsyにアップされております。
日本人客が増えたのか、今回のデッキケースは
ダブルスリーブにも対応!!
メインボード、サイドボードを分けて収納できる優れものです!!
うっひょー!!
写真でみても質がいいのが分かるぜい!!
初期のころより随分品質も上がってきましたねえ。
加工技術が向上してきましたなあ。
あ、ちなみに、シングルスリーブなら、トークンまで入れられる設計でございます。

色はご覧の4色。
うーむ、ダークブラウンは持ってるから、今度はライトブラウンかなあ。
マホガニーもなかなかイカスなあ。
・・・。は!!
いかんいかん。
またデッキケース買おうとしてるじゃないか!!
もう5つも持ってるでしょ!!
って自分に言い聞かせているのだが、うむ、ほしいなwww。
そうだなあ・・・。
知人で誰かほしいという人が現れたら一緒に購入するかあ。
ついでだよ、ついでwww。

このままいくと、デッキケースが増えていく一方で、そのうち、
わしの白単は108式まである!!
とか言って、革のデッキケースがカバンの中からドーンとでてくるようにwww
しかし、108個も買ったら軽く40万越えるっていうねwww。

ご購入は計画的に!!(キリッ)
ご購入希望の方々は、下の文字をクリックしてEtsyまでGO!!

商品購入はここをクリック!!

0 件のコメント: