ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年7月13日月曜日

ヴィンテージで緑白デッキ構築中


ふー、いい買い物だった♪
いやね、最近銀行にお金を預けておいても何の発展もないと感じてましてね。
価値のある物品に変えておいた方がよっぽど夢があると思ったわけですよ。
・・・。
とりあえず、緑を入れてデッキを組んでみたいな~と思って、MOXエメラルドとサバンナを購入。
クァーサルの群れ魔道士を使いたくてねえ。

白単だと、打撃力が乏しくてさあ。
賛美で+1/+1になるだけで随分殴りやすくなるんですよねえ。
緑入れると、貴族の教主も入れられるしね。

実は黒も混ぜて、死儀礼のシャーマンも使いたかったり。
で、黒を混ぜると、こういうのも入れたくなってくる。
・・・。
終わりなき旅!!

新品価格
¥930から
(2015/7/13 01:23時点)


さあ次の扉~をノックしよう♪もっと、大きなはずの
大きすぎる!!(出費的な意味で)

マジックの世界って怖いわ~。
使おうと思えばいくらでも金使えるなあ。
で、そのうち、青を足しはじめるととんでもないことになるんだよ・・・。
でもいいんだ、これで。
銀行に金を入れておくくらいなら、何か価値のあるものに変換しておいたほうが夢があるだろ。

よし、次の休みまでにある程度デッキの構想を練っておこう。
何気に黒が必要になるという結論に至りそうで怖いわ~・・・。
黒・・・。
・・・。うん、黒は止めよう・・・。

0 件のコメント: