ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年7月26日日曜日

哀愁漂う私とギデオン

全く失礼な客の話。
夏休み、無料で、無限に補習をやってほしいというものだ。
ここまでくると、
ええかんげんにせいや!!
と思うわけですよ。
夏休み中ってのはただでさえ忙しい。
それでも、十分に時間もとって生徒対応をしている。
値段以上のことはやってるはずだ。
しかし、親御さんは満足しないらしく、無限にやらせてほしいと思うらしい。
受験生なのに、
うちにいても勉強しない?
講習を受けても分からなければ意味がない?
だから特別に自分の子だけ個別で見てほしい?

あのさ・・・。
家でも勉強やらせろ!!
分からないなら、分かるまでやって帰れ!!
要求ばかりいってないで、まずは自分で努力しろ!!

努力ひとつしないで文句ばかり言う客は困ったもの。
学習塾の講師は奴隷でも魔法使いでもない!!
もうね、まいっちゃうよね。


いかんいかん、こう邪念がこもっていては楽しい休日を迎えられない。
仕事のことは忘れるのだ。
明日は夢屋で久々にスタンダードの大会にでるんだ!!
そのためには白単を組み直しておかねばなあ。

何気に使いたいカードはこれ。

ちまたでは、ジェイスが4000円、ニッサやリリアナが3000円超えたとか、新PWが大人気のなか、こいつだけは哀しみを背負っている。
いやいや、こいつは強いはずよ!!
わしが真価を見せてくれるわ!!

思えばギデオンの栄光時代って、
ここだったなあ・・・。
この時のギデオンは強かった。
敵に回すことが多かったけどwww

で、次に会った時のギデオンは、まるで別人だった。

半端じゃないこれじゃない感・・・。
ドラフト後の賞品でも誰ももらおうとしない神話レア。
昔の強いギデオンはどこへいってしまったの!!
と悲痛の叫びが聞こえたものだ。

それに比べれば、
よう戻ってきた!!
あんな扱いを受けて、再びよく戻ってきたよ、ギデオン!!
お帰りギデオン!!
私はお前を見捨てたりしない・・・はず!!
よし、ともに戦おう、同士よ!!
ジェイスだニッサだ言ってる輩を屠りにいくぞ!!

0 件のコメント: