ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!


トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2016年6月7日火曜日

ヴィンテージの大会を検索♪

ツイッターでヴィンテージの大会をチェック♪
だって、ヴィンテージやりたいんだもん。
で、何件かヒットしたので、ご紹介。

6/26(日) 東京MTG
エタマス争奪戦ヴィンテージ
参加費:1000円
受付時間 12:15~12:45
優勝賞品:エタマス英語版1BOX


6/11(土) ENNDALGAMES調布店
受付時間14:00
定員:32名
参加費:1000円
優勝賞品:Black Lotus 黒枠

大会はある。
しかし、どうも私にはヴィンテージをやらせてくれないようだ。
全部仕事だよ!!
ヴィンテージ民の皆様、私の分までおおいに遊んできてください!!
賞品も非常に豪華でございます!!

この悲しみをどこにぶつければ・・・。

あ・・・。

マジックができない
   ↓
悲しみを背負う
   ↓
この悲しみをどこに!!
   ↓
グリーンチャンネルでいつでも競馬♪

あかん、この流れだったのかwww。
最近妙に競馬に走るなーと不思議に思っておったのですが、
マジックができないこの状態がつづくと
お財布が大変なことになる!!
これは早急に対処が必要である!!
マジックをできる環境を整えるか、仕事を変えるかしないと、
エンドレスにお馬さんと遊ぶことになってしまうぞwww
いや、いつかはエンドしてしまう!!

よし、これはスマホのテレビ電話機能を使って、夜な夜なヴィンテージを友人とやるしかない!!
ミッドナイトヴィンテージ開催www
相手がいればの話だけど!!www
通話料がめっちゃかかりそうだって時は、Skypeでやるのがいいかな。
しかしな~、カメラとかマイクが設置されてないからなあ。
WindowsXPが死んでからというもの、Linux使ってるから以前使ってたアクセサリ類が使えないんだよなあ。
XP、なぜ死んだ!!

あ~もう、大会に出たいなあ。
とりあえず、今日は夜に仕事入ってない(というか無理やり空けた)ので、日本煙突協会で遊んでこよう。

買い物予定

新品価格
¥599から
(2016/6/7 13:21時点)


ああ、昨日発売だったのか。
これは早速本屋に行かねば。
しかし、最近本が溜まりすぎたので、駿河屋へ売却を検討中。
本ってかさばるよねえ。
もう電子書籍に移行しようかなあ。


新品価格
¥16,280から
(2016/6/7 13:25時点)

0 件のコメント: